モコモコさんの身軽な暮らし

アラサー女、年下外人夫とイギリスで生活するの巻

ブログを再開します! in イギリスより

昨日に引き続き、こんにちは。

モコモコさんです。

 

2020年にちょろっと始めたこちらのブログを

改めて再開していきます。

 

所変わって、オーストリア(ザルツブルク)より、

イギリスの中部郊外へ移住をしました。

 

オーストリアでの暮らしの違い、

イギリスでの学生生活やら、

英語学習、

節約テクニック、

イギリスの見どころなど

日々の暮らしにフォーカスをしたブログに

していきたいと思っています。

 

これから、どうぞよろしくお願いします。

 

noteは料理に関したブログを書いています。

パキスタンのフード系会社に勤務したこともあり、

スパイスカレーネタが多めです。

 

note.com

 

イイね、フォローして頂ければ、

小躍りしちゃいます🧡

 

モコモコさん